- お知らせ
外部システム(Salesforce)障害の復旧について
いつもサンドラッグ Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
外部のシステム(Salesforce)障害の影響により、一部の機能がご利用いただけなくなっておりましたが、Salesforceより復旧のお知らせがあり、現在は当店のサービスも通常通りご利用いただける状態です。
ご不便をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
いつもサンドラッグ Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
外部のシステム(Salesforce)障害の影響により、一部の機能がご利用いただけなくなっておりましたが、Salesforceより復旧のお知らせがあり、現在は当店のサービスも通常通りご利用いただける状態です。
ご不便をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。